ゲームトップ> ストーリー

ストーリー


5月のある日、ひとりの4さいのおとこのこが、 病院を退院して家に帰ってきました。 数ヶ月前の交通事故のあと、 ずっとねむったままだったのです。

家にかえってきたおとこのこは、 ベランダで、おおきなほうき星をみました。 あんなに大きなほうき星・・・。 なんだかブキミです・・・。

夜になって、おとうさんが仕事から 帰ってきました。 おとうさんは、仕事がいそがしくて 病院までむかえにいけなかったことを すまなく思っているみたいです。 おとうさんとおかあさんは、 おとこのこの退院をよろこんでくれました。

ゆうごはんを食べたあと、 おとこのこはふとんでねむりにつきました。 そして、夢のなかで、 なんだかフラフラしているおとうさんを見かけます。 外でもしごとでつかれているのに、 夢のなかでも仕事にいこうとしているおとうさん。 家にかえってきてもらおうと、 おとこのこはあとを追いました。 それが、夢と現実とをまきこんだ、 たいへんなぼうけんのはじまりとも知らずに・・・。




ゲームトップへもどる



Copyright© 2003- TERUASA. All Rights Reserved.
URL: http://nurseryweb.net/   Contact Us