トップ管理人学級日誌> 2009年10月の日誌

10月の日誌


10/31 友人の結婚式に出席。 とてもよい結婚式だったのですが、 普段バカ騒ぎしているときの様子を思い出してしまい まじめな場面ほど笑いそうに…。 笑いの沸点下がっているなぁ…。 なんとか最後まで笑わずにこらえきりました。 でも、結婚事態はほんとにおめでたいと思うし、 友人としてうれしく思います。
 披露宴ではほとんど新郎新婦と話ができなかったのですが、 2次会ではようやくゆっくり話しをすることができました。 直前緊張してたみたいだけど 少し表情ゆるんでいるようでほっとしました。 ちょっといつもの雰囲気に近い状態で飲みました。
 その後同席していた人たちで別の飲み屋へ。 この人たち、系列会社で働く人たちで、 めずらしいメンツだし飲みましょう 話しましょうということになったのです。 こちらも楽しくお話できました。
 解散後、今日はそのまま実家へ帰省。 明日からちょっとしたイベントがあるのです。



日誌の表紙へ



Copyright© 2003- TERUASA. All Rights Reserved.
URL: http://nurseryweb.net/   Contact Us