トップ管理人学級日誌> 2009年12月の日誌

12月の日誌


12/10 毎年恒例になっている 年末の寿司食べ放題に行ってきました。 このメンツは職場がかわっても 数ヶ月おきにこういう食べ飲み会をやっているので あまり「ひさしぶり!」って感覚がありませんねぇ…。 今年も全員飲み物は「お茶」で最後までがんばりました。 でも、前ほどは食べられなくなったなぁ…。 ちょっと、くるしい。

12/13 ひさしぶりに映画を観にいきました。 単行本0巻にひかれてワンピース。 正直、思っていたより面白かったです。 ひさしぶりに娯楽映画を観た!って気分になりました。 でも、どうも映画館ってまわりの客が気になってしまいます。 食べる音とか、ひそひそ声とか。 音と映像は最高なのですが、これがネックでなかなか観に行きません。



日誌の表紙へ



Copyright© 2003- TERUASA. All Rights Reserved.
URL: http://nurseryweb.net/   Contact Us